2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこ好き

mon7

もんちゃん、、、人恋しいご様子・・

mon8

案の定、ひざの上に上がってきました^^

mon11

フン、まだまだコドモね~。

mon9

うるさいなぁ!いいやんかぁ!

mon10

おねいちゃん、好き~~(ゴロゴロ)

おねいちゃんも好きよ~~デレデレ^^

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんこの日常 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおもちゃ☆

もんちゃん~おもちゃやで~
mon4
ふんふん、、
mon5
こ、これは・・・・・・・!!!!!
mon6
お、おもしろいにゃ!!!(大興奮)

もんじろう、初めてのおもちゃでは
予想通り大ハッスルしてくれました。
まだ飼い始めの画像です。若干ミニマムでかわいいww

| にゃんこの日常 | 13:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでもおもちゃにします

mon2
もんちゃんもんちゃん、何で遊んでるの~?

mon3
爪きりにゃ☆

| にゃんこの日常 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはじめに・・・・

自己紹介にゃ

mon1
もんじろうです

ayame1
これはぼくのねーちゃん あやめ

これからよろしくッス!!

| にゃんこの日常 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

