2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠るにゃんこ

にゃんこの寝顔って・・・
2008_10_30 042
2008_10_30 044

なんて・・・・なんて・・・・・・・・・・・・!!!!(萌!!)


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!


| にゃんこの日常 | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すれ違う2匹

じゃれて遊びたいもんじろう
2008_10_17 041
ちょっかい出されて迷惑なあやめさん
2008_10_17 044

2匹が分かり合える日は来るのか・・・


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!


| にゃんこの日常 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで日向ぼっこ

我が家のにゃんこは完全室内飼ですので
外出といったらベランダです。
2008_10_17 006
もんじろうはベランダの隅から墨まで転げまわるのですが
2008_10_17 004
あやめさんは終始べランダの溝でくねくねもじもじして過ごします。
あやめさん、溝にはまりきれてません。はみ出してます。

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!



| にゃんこの日常 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ屋さん

午後のひなたで萌えポーズ中のもんじろうくん2008_10_17 033
と、そこへ
ピンポーン♪
来客が。
宅急便屋さんでしたが、荷物を受け取り戻ってくると・・・・
2008_10_17 038
キャットタワーに上っておしりを向けていました。
隠れてるつもりか!?



↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!


おまけ
2008 0910_1006 012

| にゃんこの日常 | 16:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃだいすき♪

2008 0910_1006 011
2008 1017_1006 013
2008 1015_1006 013
2008 1015_1006 014

※普段のもんじろうはこんなに優雅ではありません。w

眠かったのかな?ウトウトしながらオモチャを抱きかかえるもんじろうでした。


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやめちゃんとのラブラブタイム

あやめちゃんと飼い主は
毎晩のラブラブタイムが日課です
2008_10_17 019
夜になって飼い主が部屋に戻ると
あやめが必ずついてきます。(あぁ、写真がブレブレだ・・・^^;)
2008_10_17.jpg
2008_10_17 020
もんじろうが来てからちょっかい出されてストレスも溜まるだろうので
飼い主がしっかり愛情表現を・・・

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!



| にゃんこの日常 | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かご猫?もんじろう

ランドリーかごの中に
もこもこしたブランケットちっくなものを敷いてあげたら
2008 0910_1006
すっぽりおさまりましたw
2008 0910_1006 009

うらめしそうに見つめるあやめさん。
一緒に入って猫団子になってくれんかなー?
とは、飼い主のささやかな夢に終わるのでした・・・

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな季節です。

すっかり秋らしい季節になりました。

この秋初の

2008_10_17 015

アンモニャイトですw

もういっちょ。
2008_10_17 018

ちなみに真夏はこんな感じでした
2008_0910 014

あやめさん、はしたないですヨ(おデブがバレますヨ ←もうバレてる?)

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 12:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画に興味津々の

もんじろうくん。

あたしは 猫 名前は シド
のシドちゃんの動画を再生したところ
パニックです 笑



一生懸命パソコンのスキマを調べるもんじろうくんでしたw

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 17:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の絵をバックに・・・

2008_0910 063
自信満々のもんじろうくんです。

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸キュンポーズ

もんじろうくん、
陽だまりの中で
悩殺ポーズです。
2008 0910_1006 030 ②
飼い主はメロメロです。

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!


本日は続きがございます。
お暇な方はどうぞ♪

≫ Read More

| にゃんこの日常 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろい中のあやめさん

それ、どうなってるんですか??

ayame_hen2.jpg
いいえ。ありません。すみませんでした。

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| 未分類 | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタボリック

キャットタワーでくつろぐもんちゃん
metabo
なんか、変ちゃう?それ・・・?
metabo2
metabo3
って、あやめさん、あなたも大概メタボですよ。

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕食で

かつおぶし(大好物)を分けてもらっているあやめさん。
Image100[1]
Image101[1]
Image102[1]
Image103[1]
Image104[1]
大好物も食べすぎは禁物ですよ、あやめさん

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやめともんじろうの微妙なかんけい

もんちゃん、遊びたいざかりなんですが。。
bimyou1.jpg
あんまり相手にされませんw
bimyou2.jpg
遠慮ぎみなもんじろうです。

この写真の頃はもんじろうがやってきて1ヵ月くらいでしょうか・・・
今もイマイチ仲良くなってくれない2匹。

冬になれば2匹でひっついて寝てくれるでしょうか?(寒くて)

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いもんちゃん3連発

ネムネムもんじろうです。
nemui1
nemui2
nemui3

とは言えども、お腹が空いたらしっかり目を覚ますもんちゃんなのでしたw

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやめちゃんの

寝起き顔。
ayame3
ぼー・・・・

ayame4
ぐいーーーーーん

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんこの日常 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

