2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりです。

2008_1221 056
2008_1221 005
2008_1221 003

3ニャンズより年末のご挨拶でした^^
ブログを始めて3ヶ月。
12月は飼い主が仕事を再開したのでほとんど更新ができませんでした。。
さすがに毎日更新はキツイですが
仕事にも少し慣れてきたので
来年はもうちょっと頻繁に更新していきます。
あんまり更新してないにもかかわらず
遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます。
懲りずに来年も是非!!wwなんちゃって~

それでは来年もいい一年になることを願って・・・

良いお年を~^^


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆年内押し納め(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!


| にゃんこの日常 | 12:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテもんじろう

2008_1221 015
2008_1221 018


ぐりが来てからもんじろうの顔つきが
やさしい感じになったような(?)気がしますw

オトナになってきたのですかね・・・・


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三角関係

2008_1220 049
めずらしくあやめともんじろうがラブラブ中です。
2008_1221 043
ぐりちゃん、もんじろうくん取られてヤキモチ妬いちゃったかな?
2008_1221 042
なんだか三角関係のような3匹です。

みんな一緒に仲良くすればいいのに・・・


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!



| にゃんこの日常 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中!

我が家にぐりがやってきて約1週間。
すくすく元気に成長しております。
2008_1129 051
2008_1202 016
もんじろうを狙っています。
2008_1202 003
ランドリーバッグで日向ぼっこ中。

実はつれてきた当初、下痢になってしまい
健康診断等も兼ねて病院へ。
検便してもらったら
「悪玉菌」が異常に多いとのことで、整腸剤を処方してもらって
今ではすっかりいいウンチになりました。
ただトイレをなかなか覚えてくれない!
気がつくと部屋の隅っこにしちゃってたり。。。
トイレは歴代のにゃんこたちはすぐに覚えてくれたので
今回予想外の苦戦!なんかいい方法あるんですかね??


<オマケ>
ランドリーバッグはもんじろうもこの夏一番のお気に入りでした。
2008_0910 027


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 11:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

