PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので・・・

ホットカーペットを敷きました。
さっそくもぐって遊ぶもんじろう・・・・
2008_1110 074
2008_1110 075
「もう~~~遊ぶな!もぐるな!!」
2008_1110 076
「違いますよ~、ぐちゃくちゃですやんか~」
飼い主の文句をよそに、新参者のカーペットをくまなくチェックしたもんちゃんは・・・・・・・

2008_1110 080
「・・・・。
 さようでございますか・・・。」

カーペット本来の使用目的をきちんと理解したのでしたw

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!





| にゃんこの日常 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑(*゚ェ゚*)
あ、あ、あやめさん…8歳だったなんて。
十分に美ネコでいらっしゃいマス(´゚∀゚`;)
エイジングケアしているのでしょうね。
見習いマス。

もんじろうちゃん、Last写真、貫禄出てマスv-353

| ブミブミ | 2008/11/11 20:18 | URL |

やるやるー!!

やりますよねこれっ!
カバーって邪魔なんでしょうか?
もんちゃんのバンバンにまたも
やられてしまいました…

↓記事
つつつ、ついに和解ですかっ!?
この冬は猫だんごが見られますねきっと!

| まりも | 2008/11/12 00:07 | URL |

はじめまして!先日はスロー猫しめじマニアに
遊びにきてくださってありがとうございました(*´∇`*)
もんじろうちゃんとあやめちゃん、お顔がかわいいのはモチロン名前もかわいいですね♪
ズザ~ってよくやりますよね、滑り込み(笑)

| オミュロン | 2008/11/12 14:03 | URL |

さいごのおさしん、
ホントにぬくぬくした雰囲気が伝わってきますぅ。
(ほんわか~)
なんかその、開いちゃったまんまの
2本のお手てが…開放的で、イイっす!(笑)

| しじめ | 2008/11/12 22:56 | URL |

ブミブミさん♪

そうなんです、あやめ、8歳のおばちゃん猫なのでしたw
エイジングケア。。はどうかわかりませんが
獣医さんには歯がキレイと褒められました☆
カリカリ好きやからかな?

もんちゃんも、どんどんでっかくなってます。

| まり☆ | 2008/11/13 11:53 | URL |

まりもさん♪

↓記事、和解したかと思いきや、
次の日は普通に喧嘩してました。
ほんとうに気が向いたときだけの限定なようです。。。

なんで猫ってめくれるものは全部めくってしまうのか。。

| まり☆ | 2008/11/13 11:55 | URL |

オミュロンさん♪

こんにちは~w
ご訪問ありがとうございます☆

オミュロンさんとこのしめじくんも
かなりのネーミングセンスが感じられます(笑)

また是非来てくださいね~~

| まり☆ | 2008/11/13 11:58 | URL |

しじめさん♪

あやめさんは前足きちんと揃えて座るのですが
もんじろうくんはその辺無頓着なようです。(笑)

男の子やし、しゃーないかなぁ!?

| まり☆ | 2008/11/13 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawamari.blog77.fc2.com/tb.php/28-e6badb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

