PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしい家族です

すっかり更新がご無沙汰になっています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さて、このたび我が家では
新しい家族を迎えました。

2008_1114 007
母の同僚が捨て猫を3匹保護し
そのなかの1匹を我が家に迎えました。

3匹飼うのは初めてです。
命名はぐり。
フランス語で灰色という意味です(笑)そのまんまです。

ヒマラヤンとかペルシャっぽい血が混じっているようで
洋の雰囲気漂います。瞳も青いです。

2008_1114 036
そうです。おにいちゃんです。
2008_1126 013

ぐりがやってきて3日目ですが
一緒に寝てくれています。
もんじろうは割りと友好的な性格のようです。


あやめは。。。
飼い主の部屋から出てきません。
対面にはもう少し時間がかかりそうです。
あやめはかなり警戒心の強い猫なので
時間がかかりそうですが
子猫を迎えるのは初めてではないので
そのうち受け入れてくれるでしょう。


3匹になった我が家のにゃんこたちを
今後ともよろしくお願いしますww


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!



| にゃんこの日常 | 12:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい家族ですか~かわいいいヽ(=´▽`=)ノ
シャムっぽい血が入ってるのかな?
気品がある目と毛色ですね♪
しかももう、お兄ちゃんと仲良く寝てるなんて
ほほえましすぎて鼻血でそうです。
かわいすぎる・・・

| オミュロン | 2008/11/26 14:33 | URL |

んまぁ~おチビちゃんが仲間入り(´∀`)
ますます賑やかになりますねぇ♪
それにしても、もんじろうくん凄いなぁ。
3日目でこんなに仲良く寝てくれるなんて。
あやめちゃんとも仲良くなって、いつか3にゃん一緒の様子を
見られることを楽しみにしてますね^^

| ゆったん | 2008/11/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

オミュロンさん♪

私実は日本猫派なんですが
おそらくシャムとかペルシャとかその辺と
キジトラとの合いの子かなってかんじで
顔つきは日本猫っぽいところもあり
とにかく小さいので可愛いです。

もんじろうはほんとすぐ慣れてくれて
今はいい遊び相手って感じですww

| まり☆ | 2008/11/26 15:57 | URL |

ゆったんさん♪

ついに人間より猫の数の方が多くなりました・・・w
にぎやかで何よりです。

あやめは今日やっと、
飼い主の部屋から出て子猫部屋に足を踏み入れました。
飼い主の部屋が寒いからかもしれませんが(笑)
くんくん調査中なのでまだまだ緊張しています。

| まり☆ | 2008/11/26 16:00 | URL |

うわぁーっっっ

仔猫や!!!なんて羨ましい☆
もんちゃんもお兄ちゃんに
なったのですね!
ますます楽しくなりそう(*^-^*)
あやめさ~ん早く出てきて(笑)

これからも楽しみにしてます♪

| まりも | 2008/11/26 19:07 | URL |

やや!ぐりちゃん!はじめまして!
むちゃほわほわでかわいいですね!
もんちゃん、なんて警戒心の少ない!
あやめさんももんちゃんが仲良くしていたら
大丈夫、と感じてくれるといいですね☆

| uni | 2008/11/26 20:07 | URL |

きゅわわ~。なんて可愛い新しい家族!
もんじろうちゃんと一緒に、おねんねですか。
えらいぞ、おにいちゃん!
あやめちゃんとも、ゆっくり仲良くできるといいですね~。

| しじめ | 2008/11/26 23:20 | URL |

ぐりちゃんかわい~。
てか、ぐりちゃんがもんじろう君に抱きついて寝てるの、可愛過ぎ!!
あやめさんとも仲良くなれるといいですね。

| momo | 2008/11/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

もんじろう君もまだ子猫のあどけなさがあって

 カワエエ~

って思ってましたが、
ぐりちゃんと並ぶと、

 大人になったね~

って感じですね。
ネコ3匹かぁ・・・
うらやましいです。
ウチはスモモ1匹なので、
ときどき可哀相かなぁと思っちゃいます。

| ろわぞう | 2008/11/27 12:27 | URL |

久しぶりにのぞいたら・・・
おおお! 新しいにゃんこが♪
しかも、ふわふわしてて可愛ええ~~♪
ホントにノラなの?と思うほど
青い目で気品があってキレイな猫ちゃんですね。

もんちゃん、早速お兄ちゃんぶりを発揮してますネ☆
あやめさんは、相変わらず?(笑)
でも、きっとその内母性を発揮するのでは・・

ぐりちゃん、よろしくです~v-351

| こんこん | 2008/11/27 21:23 | URL |

まりもさん♪

子猫、久々でかなりデレデレです。
もんちゃんも、あやめもカワイイですがね~www
あやめは相変わらずですが
気長に待ちます(笑)

| まり☆ | 2008/11/28 16:22 | URL |

uniさん♪

ぐりもよろしくです言うとりますw
ほわほわしてますね!海外の猫さんポイ感じです!
もんちゃんもほんま警戒心なくじゃれて転がりまわってますw
ひとまず飼い主は一安心です^^

| まり☆ | 2008/11/28 16:31 | URL |

しじめさん♪

子猫はほんまかわいいです。
すーぐ大きくなるのが残念なくらい。
もんじろうのお兄ちゃんぶりにもびっくりな飼い主ですw

| まり☆ | 2008/11/28 16:33 | URL |

momoさん♪

もんじろうに寄りそう姿はほんまホンワカしました~
あやめとはゆっくりゆっくり気長に待ちますw

| まり☆ | 2008/11/28 16:34 | URL |

ろわぞうさん♪

もんじろう、急に大きく感じますね(笑)
抱っこすると「重っ」ってなるしw
と言ってもまだまだ子どもなので、
甘えんぼですよ~w

| まり☆ | 2008/11/28 16:36 | URL |

こんこんさん♪

見た目は気品溢れる感じですが
かなーりヤンチャっ子です。
子猫なら当たり前か~と思ってイタズラも諦めてます…

出生は謎なので捨て猫なのかノラが産んだのかわかりませんが
人懐っこくて性格良しですw

| まり☆ | 2008/11/28 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawamari.blog77.fc2.com/tb.php/33-0a561e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

