≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので・・・

ホットカーペットを敷きました。
さっそくもぐって遊ぶもんじろう・・・・
2008_1110 074
2008_1110 075
「もう~~~遊ぶな!もぐるな!!」
2008_1110 076
「違いますよ~、ぐちゃくちゃですやんか~」
飼い主の文句をよそに、新参者のカーペットをくまなくチェックしたもんちゃんは・・・・・・・

2008_1110 080
「・・・・。
 さようでございますか・・・。」

カーペット本来の使用目的をきちんと理解したのでしたw

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!




| にゃんこの日常 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和解!?

にらみあうあやめともんじろう
相変わらず仲良くないです。
2008_10_30 027
しかし10分後
2008_10_30 030
おやおや?
さらに10分後
2008_10_30 033
飼い主感激!
はじめて毛づくろいをするのをみました~!!


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠るにゃんこ

にゃんこの寝顔って・・・
2008_10_30 042
2008_10_30 044

なんて・・・・なんて・・・・・・・・・・・・!!!!(萌!!)


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!

| にゃんこの日常 | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すれ違う2匹

じゃれて遊びたいもんじろう
2008_10_17 041
ちょっかい出されて迷惑なあやめさん
2008_10_17 044

2匹が分かり合える日は来るのか・・・


↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!


| にゃんこの日常 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで日向ぼっこ

我が家のにゃんこは完全室内飼ですので
外出といったらベランダです。
2008_10_17 006
もんじろうはベランダの隅から墨まで転げまわるのですが
2008_10_17 004
あやめさんは終始べランダの溝でくねくねもじもじして過ごします。
あやめさん、溝にはまりきれてません。はみ出してます。

↓ランキングに参加しています♪かわいかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければこちらも!!!



| にゃんこの日常 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

